「わがまち江東・月いちアダプト」の参加について
「わがまち江東・月いちアダプト」について(2026年5月22日)
新砂事業部において、江東区アダプトプログラム事業 「こうとう まち美化 応援隊」 で定期的に月1回(月いちアダプト)で事業部地域一斉清掃に取り組んでおります。 これまでの活動をとおし、事業所従業員として、また 地域貢献 として自覚が増し、意識が強まりました。 地域に根ざす事業所 としてさらに発展するため、この活動を続けて参ります。
直近2026年5月22日実施の作業状況を報告します。
活動報告2026.5.22